主婦薬剤師のマイペース日記

30代薬剤師の日常やおすすめ美容・コスメについて記します🙂

今使ってる基礎化粧品

こんばんは、リオです😃

 

今使ってる基礎化粧品をいくつか紹介しますね😄

 

クレンジング🌟

カバーマークのミルククレンジング

→わたしは乾燥肌でオイルクレンジングはカピカピになるので、これを使ってます😊

マイルドなクレンジング力だから、しっかりメイクの時は洗顔もちゃんとしないと❌

 

オールインワンゲル🌟

ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトex

→これだけでok 乾燥肌の私にはぴったりです😊

乾燥していると肌のシワが深く見えたり、皮が剥けてきたり…老けて見えますよね😅

これを使いはじめてから、ほとんど乾燥が気にならなくなりました🙂

発酵エキスといろんな植物エキスとオイルが入っているのが良いのかな👀

 

ドクターシーラボは、楽天で公式ショップがオープンしました^^

ポイントバックやイベントを狙って購入するのがお勧めです。

良ければ楽天ルームを覗いてみてください。愛用コレクションに入ってます😃

 

room.rakuten.co.jp

 

 化粧水🌟

ドクターシーラボのVC100エッセンスローション😊

浸透率の良いビタミンcが使われています😊

毛穴が小さくなる気がします✨

若干、刺激性と乾燥があるので私はたまにの使用です👌

ビタミンCはちょっと刺激性があるみたいです、弱ってる時は避けた方が良さげ👌

 

良かったら、参考にしてみてください⭐️